拍手のお返事(2017年5~7月分)

2017年5・6・7月分の拍手のお返事です。

時間がたっているので今回もほぼ全文記載となっています。

 

 

 

 

> 05/11 02:38

あの!新刊めっっっっっっちゃ楽しみにしてます!

ありがとうございます!!!2冊とも無事入稿することができましたよ!!!!

 


> 06/04 16:21 

さんま太郎さんの絵柄・解釈の仙蔵がいっとう大好きです 最近ジャンル入りしたため、過去に出していらっしゃった六いのご本を手に出来ないことがとてもとても悔やまれサンプル拝見しては地面を殴っています…これからも作品を楽しみにしています。

わあ~ありがとうございます。おいでませ忍のたま!立花研究を続けて良かったです。

既刊は来月の忍FES.10にて再販しちゃいます!お時間・ご機会あればぜひに^^

 


> 06/06 22:12 

鍵垢からこっそり見てます

こっそりと言わずがっつりみてね

 

 

> 06/13 01:55 

アーッ拍手絵の仙蔵くんとてもかわいくて見るたびに胸がくるしいです、、この前お風呂待ちの六ろの絵すごく好きです 生活感があって…さんま太郎さんの絵は生きてる感じがしてとても好きです。原稿お疲れ様でした。ご本楽しみにしております。

生きてる感じ…どうにかしてキャラを身近に感じたいという欲が強いので…表せているでしょうか!嬉しいなあ
おかげさまで2冊とも原稿終えられました!ありがとうございます!

 

 

> 06/24 17:14 

先ほどツイート拝見したのですが~(略)この前上げていらした尊タカとっても萌えました…私はまだ原作の最初の方までしか読んでいないので早く最新巻まで追いつきたいです。これからも楽しみにしています。

尊タカ…!ありがとうございます…!正直この2人は特別気にかけていなかった子たちだったので自分でもびっくりでした。どこにトラップがあるかわからないなあ…

落乱はほとんどが順々の続き物というわけではなくバラバラに集めても楽しめるのでぜひ気になるキャラが出てる巻から集めてください。58巻もお忘れなく!笑

 

 

> 06/27 15:07 

好きです

さんまのはっぴーわーどです

 

 

> 07/14 23:59 

表紙絵と仰っていた喜八郎の絵、心をぐわしと掴まれてしまいました。ポーカーフェイスと言われているのに誰に向かってあんな強い視線を向けてるんだろう…と想像してはどきどきしてしまいます。新刊、楽しみにしております。

ありがとうございます!表紙ってどんな絵を書けばいいんだ?と悩みながら描いたので良かった~!新刊無事入稿できましたのでぜひとも、よろしくお願いします!

 

 

> 07/17 23:58

ブラシをお探しとのことでしたが~(略)先ほど上げていらした1p、トーンを使わない画面サイコーに好きです…線がひしめいた絵がたまらなく好きなのでとてもとても惹かれました。綾部の横顔も素敵です。新刊楽しみにしております。

ブラシの情報ありがとうございました!
原稿晒し見て下さってありがとうございます。トーン使わないと手順の短縮になるのですごくラクで楽しかったんです…が、画面のしまりが無くなるかも…と不安だったのでそういってもらえてよかったです!早くお披露目した~い